前世占い基本性格診断
- 古ければ古いほど興味が湧く
- いつも根拠のない自信がある
- 他人の話をすぐに奪う
- 笑いながら言えるキツイ一言
- 常連の店にしか行かない
- 変幻自在で他のキャラにもなれる
- 役割分担することが好き
- メモを見ることを忘れる
- 年配の人から可愛がられる
- 1991年1月1日生まれの前世
現・青森県上北郡六戸町周辺がゆかりのある土地で、巫女として礼儀作法や神前奉仕などを身につけ、神職に務めていました。
おとなしい雰囲気の中にもプライドが高く、気性が激しい要素が見え隠れしていて人の好き嫌いがハッキリしています。
また、強い意志と計画性を持って粘り強く成果を上げていく人でした。
「女性社会で肉体労働、正直これくらいじゃないと巫女はやってられない!(本人談)」呉服屋女将や小間物屋女中、質屋女将が商売繁盛の祈願に来ては、転職の勧誘をしてくる。- 1991年1月1日生まれの現世
とても愛想が良く、嫌な事があってもあまり表情に出すことはない。
笑顔を絶やすことがないので人には穏和な印象を与え、目上の人から可愛がられるタイプ。
人を見つめる目には柔和な中に品があるが、その奥ではとても鋭く、隠しごとなどすぐに見抜いてしまう。
伝統と秩序を重んじ、「古きよきもの」に価値をおく保守派。
自分の中にある夢や考えを形にしないと満足できないので、トップの座よりも動きやすいナンバー2の実利を選ぶタイプ。
整理整頓が少し苦手で、社交的な仕事やアウトドア活動に向いている。
1991年1月1日生まれの
今週の運勢・相性・名言
- 恋愛/愛情
- 勉強/仕事
- 身体/健康
- 経済/金銭
- 人間関係
- 吉運の相性
- 凶運の相性
- 人
- 静かなM・E(イニシャル)
- おでこの広い塩崎さん
- 物
- 捨てた色鉛筆
- 安価なネックレス
- 場所
- 人気のある岬
- 居心地の良い発電所
- 名言・格言
- 結婚は顔を赤くするほど嬉しいものでもなければ、恥ずかしいものでもないよ。夏目漱石(日本の小説家、評論家、英文学者 / 1867~1916)
スポンサーリンク
- 占いページが気に入ったらいいね!を押してね☆
- 「1991年1月1日生まれの前世占い(所縁の地:現・青森県上北郡六戸町周辺)」を友達と共有しよう
最終更新日:2018-04-20